【ハリスホーク入荷】関西一円で販売しておりますのでお探しならHUNTING ANIMALまで

query_builder 2021/06/09
ブログ
IMG_9079[1]

皆様いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


2021年4月末頃産まれハリスホークが入荷いたしましたのでご紹介させて頂きます。

非常に精悍な顔立ちで足が大きく♀個体となります。


6週間ほど親と過ごしておりペアレントレアードになります。


綿毛はありませんが中雛の月齢となります。

尾羽が伸びきっておりませんので時間が経てばまだもう少し大きいフォルムになります。


ペアレントレアードなので当店に来た時はだいぶ怖がっていましたが、だいぶ環境にも慣れたようで手から直接餌を食べるようになりました。


ペアレントレアードではありますがやはり慣れるのが早くパーチにも慣れて立っている時間が長くなっています。

ただ中雛なので寝転がっている時間もまだまだありそうです。



ペアレントレアードなので今のところ鳴きません。

少々おなかが空いても全く鳴かずとても静かです。

インプリント個体特有のクークーすらありません。



えさの量は親ウズラを1日1回1羽半くらい食べます。

体が大きいのでよく食べますね。



まだまだ成長期なので日光浴は欠かせません。

日光浴と水分補給とセットで毎日お世話しております。

成長期に日光浴が足りないと正常な肉体形成と精神形成が行われないと当店では考えているので昼間は出来る限り外に出しております。




お花に水を与えるようにシャワーで水をかけてあげて水分補給と熱中症対策を行っております。

太陽光には当てないといけませんが、だいぶ気温が上がってきているので熱には気を付けなければなりません。


ハリスホークは長期的なパートナーとして大変お勧めな種類です。

コロナ渦という事もありお出かけがしにくい状況でもありますが

ハリスホークと共にお散歩に出かけたり一緒に時間を過ごせば有意義な時間を楽しめると思います。

是非この機会にハリスホークをお迎え下さいませ。


ハリスホーク

2021年4月末頃産まれ

国内ブリード

ペアレントレアード


330,000円(税込み)

NEW

  • 【関西 猛禽類販売】とっても可愛いニュージーランドアオバズクがお店にやってきました。

    query_builder 2021/10/23
  • 【関西 猛禽類販売】オオフクロウの雛がお店にやってきました。

    query_builder 2021/10/13
  • 【関西 猛禽販売】ナンベイヒナフクロウがハンティングアニマルに来ました♪

    query_builder 2021/10/09
  • アメリカチョウゲンボウが奈良のペットショップに仲間入りしました。販売価格は165,000円です。

    query_builder 2021/07/14
  • ハリスホークを関西一円で販売している奈良のペットショップです。

    query_builder 2021/06/26

CATEGORY

ARCHIVE